« 久しぶりのクワッドリフト・・・ | トップページ | 今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ »

2011年2月12日 (土)

S.ベッテルのXチャレンジに挑戦中!(GT5)

Sv2いよいよ最終目的のX2010を入手すべく,S.ベッテルのXチャレンジに挑戦中。
(といっても先週の配信ボーナスイベントが無く,今週まで10日以上封印したままでした。その上,あてにしていた経験値35万もいただけなくて。今週はボーナスの文字のない,普通の配信イベントだったようで,,,あきらめて耐久に参戦してなんとかつじつまを合わせてLV30に,,,それでも6回の配信ボーナスが無ければ今の私はなかったと。)

S9

Sv3

鈴鹿のステージを80分ほどで銅でクリア。走り方としては,ブレーキをあまり強くは踏まないとうまく回れるかんじ? 数カ所はブレーキをはっきり踏む箇所がありますが。

ま,あとはちょっとずつ味わいながら2ステージをクリアしたいと。。。

それにしても上画像右のとおり,第一コーナーなんか,入口から出口までブラックマークがつきっぱなし。(ちなみに2周目は同じ箇所に同じようについてるんだから・・・どんなダウンフォースなんだ!って感じだけど)

で,,,今,インプレッサのWRX(4ドアのほう)があるけど,それで実際にニュルを走って8分切ったということはしっていた。

実際にその動画を今夜見て,ああっ!これかっ!
なんだか自分がGT5で(最初は初回配信イベントの最後のものだったと,おもしろかったなぁ)走ったのとよくにているなぁ・・・。当たり前だけど,なんだか実際にWRXが走ってるのをみるとすごいなぁと思ったり,そこをGT5で走ってみたりできて,やっぱりおもしろい。
(動画を見るのも,GT5でインプレッサに乗って走るのも)


ついでに,,,スバルのニュルアタックのものも載せときます。 

だれか2010WRX Sti安く売ってくれないかなぁ・・・。ちょこっと中古市場価格みたけど,みなさん強気な売り方してます。まぁ値段見てたら,私にはとりあえず購入するのはむりっす。(無念)dog

とりあえずはGT5でインプレッサWRX(4ドア)購入して,マフラー変えて車高調組んでそのままで走って,セクタータイム比べてみたいと思う。もちろん今回は3カ所のショートカットも無しで,ノーマルタイヤで。
もちろんベッテルチャレンジが終わってから。。。

↓↓↓夕方明るくなりましたねぇ。でもまだ寒いです。。。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 久しぶりのクワッドリフト・・・ | トップページ | 今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50852460

この記事へのトラックバック一覧です: S.ベッテルのXチャレンジに挑戦中!(GT5):

« 久しぶりのクワッドリフト・・・ | トップページ | 今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ »