« 今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ | トップページ | T.マキネンにチャレンジ1 (GT5 ニュルブルク) »

2011年2月13日 (日)

S.ベッテルのXチャレンジとりあえず銅X2010をGet!

S11

鈴鹿は前回銅をとっていたので,残る2つをとりあえずクリア!というのが目標だった。
ニュルは少し(40分ほど)かかったけど,残るひとつは楽にクリアできた。

S14

S13

S12

意外だったのが,経験値。 これまたいっぱいもらった(ざっと46万ポイント)。
でも,もう私は不要なんですけど。。。

さ,これで次は,T.マキネンとインプレッサでニュルでチャレンジしないと・・・(^^;

S

今日は,数ヶ月ぶりにLSDに出かけてきた。 気がつくと,とくしまマラソンまでもう1ヶ月くらいしかない! やばっ! って思いつつ,とりあえず21Km走ってきた。
プレミアム乳酸菌を使ったカルピス。
ヨーグルトみたいで,こくがあって,おいしかった。

本日の走行 約21Km (約2時間)
今月の走行 まだ54Km(やばっ)

↓↓↓夕方明るくなりましたねぇ。でもまだ寒いです。。。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ | トップページ | T.マキネンにチャレンジ1 (GT5 ニュルブルク) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50862895

この記事へのトラックバック一覧です: S.ベッテルのXチャレンジとりあえず銅X2010をGet!:

« 今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ | トップページ | T.マキネンにチャレンジ1 (GT5 ニュルブルク) »