« 初ナイタースキー行ってきた! | トップページ | Xperia用大容量バッテリー&b-mobile SIMカード入手。 »

2011年2月 1日 (火)

ヤッソ,ちゃんと走ったけど,苦しかった!

Swanko

うちのわんこは,ヤッソをはしっておりません。。。 朝の散歩は,雪がうっすら残っているくさっぱらを喜んで散歩している我が家のわんこ君。今週は土日とジョギングには出かけてなかったので,今夜は無理にでも出かけるつもりだった。

で,どうせならやってみよう!ヤッソ。。。 ってかんじで3分から3分30秒くらいでできるだろう!なんて軽い気持ちで走り始める。(もちろん帰宅後の夜。気温1から2度だったけど)

結論から言って・・・,良くできているというか,結局私はフルマラソンを3時間45分前後の走力しか今はないということが分かった。まあ,その通りなんだけど,,,内心もうちょっと速く走れるのではなーんて思ってたのだけど。 ほんとにこりゃスピード練習しなきゃと思った。

Yasso

最初は0433だったけどアップをしてない(走る距離を少しでも短くしたい)のでまぁ仕方ないとして。でも正直、えっ!そんなにおそいの>私 って感じでびっくりしながらのスタートだった。 そのまま二周三周と走り、頑張ってはくじける、くりかえし。 コンスタントに3分30秒を切りつつ走ることができず、悔しいやら情けないやらで、、、

で、ブログに載せようと、とりあえず半年後の自分へ向けてという意図がなければ、今回のヤッソはヤッ6?になっていた。 走り出す前は最後2回くらいはしんどいだろうなぁと思っていた。 が、実際は5回を越えたあたりからやめたくなった。さらに,同じペースで走る相方は,するすると、楽そうに私を抜いていく。キロ5分過ぎのペースで十分私はぬかれてしまう。。。とにかく最後まで走らないとブログに載せられないという理由だけでなんとか最後まで走った。 次回は一ヶ月後あたりにチャレンジしたい。(とだけとりあえず書いとく)

↓↓↓夕方の日の入りが少しずつ延びてきてます。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 初ナイタースキー行ってきた! | トップページ | Xperia用大容量バッテリー&b-mobile SIMカード入手。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50744406

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッソ,ちゃんと走ったけど,苦しかった!:

« 初ナイタースキー行ってきた! | トップページ | Xperia用大容量バッテリー&b-mobile SIMカード入手。 »