« 今日はエステよ!(^^; | トップページ | ひさしぶりの山道ジョグ »

2011年2月 6日 (日)

今週もナイタースキー・・・。

ふもとの気温は+13度(びっくりするくらい暖かい日がこのところ続いている)。
気温2度でジョギングしていた先週はなんだったんだろう・・・。とにかく2000円でナイターを滑りに今夜も出発。 おにぎりはもちろん持参。リフト代だけで帰宅するのだ。

S3

下の子ザル君は,昨年からアトミックのショート(123cm)をはいているのだけど,そろそろ小回りの練習も始めないと行けない時期に近づいてきたような感じ。私も今夜は24hoursで。思っていたとおり昼間に解けた雪が凍って,あちこちがアイスバーン状態。 気温は19時で-2度だった。暖かくて雪がざらめになっているよりはよっぽどいい。(^^;

Sski0205

今夜の子ザル君の一枚。 でも上体をもう少しを伏せつつ,重心を前から真ん中で移動させることが微妙。。。来年までにはと。。。

S1_2

S2

雪がある限り,2000円ナイターには参加したいと思う私。。。dog

↓↓↓夕方の日の入りが少しずつ延びてきてます。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今日はエステよ!(^^; | トップページ | ひさしぶりの山道ジョグ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50794191

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もナイタースキー・・・。:

« 今日はエステよ!(^^; | トップページ | ひさしぶりの山道ジョグ »