« T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!) | トップページ | 初ビルドアップ & Newシューズ »

2011年2月27日 (日)

ラストなナイタースキー(さようなら)

Ssora

自宅を3時半すぎに出発。 スキー場へは17時20分ごろ到着。 もう春なんだなぁ。。。日が長くなったなぁと思いつつ,,,ゲレンデ整備が終わるのを待つ・・・。
いよいよ一本目へ。

気温は下がってきていて(昼間は平地で15度くらいあったとおもうけど,気温下がってきてて4度くらいだった。)それをぎゅっと押し固めた感じで結構固くしまったバーン。

S

S_2

いつものナイターは,途中で上から降りてくるマイクロと対向するために待つ必要があるので(途中で16:30-17:20頃まで止められる)スキーをし始めるのがいつも18時頃だった。
こんなに気持ちいい一本目があったんだったら,,,来年こそは早めにナイターにくるぞ!と。

一回だけ自分のムービーを上の小ざる君に撮ってもらったので,今年の締めということで。

Sski1

春に北海道スキーに行きたいなぁ・・・。

                    ま,行けない理由がいっぱいありすぎて無理だけど。。。

↓↓↓夕方明るくなりました。とくしまマラソンまであと少し。 気を許してもさぼっちゃいけない時期 (^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!) | トップページ | 初ビルドアップ & Newシューズ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51007389

この記事へのトラックバック一覧です: ラストなナイタースキー(さようなら):

« T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!) | トップページ | 初ビルドアップ & Newシューズ »