« 今週もナイタースキー・・・。 | トップページ | 2010WRC総集編byスカパー!&GT5でローブチャレンジ! »

2011年2月 6日 (日)

ひさしぶりの山道ジョグ

今日は真面目に走ったので写真無し。(カメラ持って行ってたんだけど,撮るの忘れてた)

Jog0206

きたる淡路島ハーフに向けて,坂道ジョグにでかけた。目的は下りを全開で走ってちょこっと前の太もも上を筋肉痛にすること?なんだけど・・・
なので下りは3分30秒をいつも切るように頑張って走った。
それで14.9Kmを83分だったんだけど,息は苦しくなかったけど自分の中では結構速く走ったんでは?なんて思っていた。

裏を取ると,,,そんなことは全然無くて,,,無念,のひとこと。

20100503

20091123

最後に走った昨年5月のときは82分で,今回より1分早い。
しかも,さらに前の年には77分で帰ってきている。。。
そりゃ息はしんどくないわな。ゆっくり走ってるんだから。
(ま,今日は下りを全力で走る分,平地はゆっくり目のジョグだったのでトータルすると同じなんだろう,,,と)

これから春に向けて,ある程度このタイムを覚えて真面目に走るつもり。

↓↓↓夕方の日の入りが少しずつ延びてきてます。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今週もナイタースキー・・・。 | トップページ | 2010WRC総集編byスカパー!&GT5でローブチャレンジ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50794773

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの山道ジョグ:

« 今週もナイタースキー・・・。 | トップページ | 2010WRC総集編byスカパー!&GT5でローブチャレンジ! »