« S.ベッテルのXチャレンジに挑戦中!(GT5) | トップページ | S.ベッテルのXチャレンジとりあえず銅X2010をGet! »

2011年2月12日 (土)

今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ

S1_2

雨(みぞれ)も止んだことだし,それじゃあ,山にお散歩に連れて行ってあげるわよ。
あら,だめねぇ。そんなに走っちゃだめよ・・・すべるわよ・・・(うちのわんこ談) dog

S2_2

しょうがないわねぇ。気が済んだら,早く帰るのよ。(^^;
アミノバリューもたしか下の自販機で売っていたわね。早く買ってらっしゃい・・・

気温3~4度。道端にはもちろん雪が。
7Kmほど山の道を走ってきた。

↓↓↓夕方明るくなりましたねぇ。でもまだ寒いです。。。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

・・・・
  あらっ,,,おなかがよごれているわ。前手と後ろ足もだわ,先週エステしたばっかりだというのに。 だからこんな日に山に行くのはいやだっていったのに・・・ (わんこ談)dog

|

« S.ベッテルのXチャレンジに挑戦中!(GT5) | トップページ | S.ベッテルのXチャレンジとりあえず銅X2010をGet! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走るのには気持ちのいい季節になりましたね!
柴犬さんはもともと山岳犬だし、きっと一緒に走るの楽しんでますよ~
LET'Sダイエット!w
またお邪魔しまーす^^

投稿: すみれ♪ | 2011年2月18日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50852686

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお散歩に連れて行ってあげるわよ:

« S.ベッテルのXチャレンジに挑戦中!(GT5) | トップページ | S.ベッテルのXチャレンジとりあえず銅X2010をGet! »