« ラストなナイタースキー(さようなら) | トップページ | ちょいリッチ気分の夜ジョグ »

2011年2月28日 (月)

初ビルドアップ & Newシューズ

Smae快晴 & 無風 & 気温約15度 最高のコンディションのもと、初めてのビルドアップをするということで・・・、相方に私もつきあうことになった。

予定は、初めの6Kmをキロ5:35 , 次の6Kmをキロ5:25 , 最後6Kmをキロ5:10 だそうな。
最後はさすがに5:10では走れないだろう・・と思いつつ。準備。

Snewshue

 今日から、新しいシューズを使うことになった。 私は、競争というもの。相方はネットで探して入手した、CS。どちらもアディゼロシリーズ。 私のものは、そこが平べったくて硬い印象があった。 ま、とにかくこれはいてとくしまマラソン頑張るぞっと!

今日の走ったペースは・・・

Builtup0226

はじめ6Kmは、5分40秒前後。 次6kmは、5分30秒くらい。 最後5Kmは5分10から15秒程度。われながら良く走ったとおもう。

すでに夜の段階で、ふくらはぎやふとももが筋肉痛。

本日の走行 約30Km

↓↓↓夕方明るくなりましたねぇ。。。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ラストなナイタースキー(さようなら) | トップページ | ちょいリッチ気分の夜ジョグ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50990938

この記事へのトラックバック一覧です: 初ビルドアップ & Newシューズ:

« ラストなナイタースキー(さようなら) | トップページ | ちょいリッチ気分の夜ジョグ »