« T.マキネンにチャレンジ2 | トップページ | T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!) »

2011年2月24日 (木)

1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日)

Sasaとくしまマラソンまであと25日。 気付いてなかった・・・毎年4月下旬だったから・・・。
体重が1Kg軽くなれば,フルマラソンで3分早くゴールできる(はず?)と信じて・・・

今の体重は,夕食前の入浴後で62.8Kg 16.5%。
ちなみに,わが家のわんこは,夕食後で8.5Kg(先週より100g重い!)

ということで,最近朝も暖かくなった(気温5から9度くらい)ので,思い切って朝ジョグをわんこに走らせることにした。(もちろんわたしも走る。わんこは完全な1Km足。1Kmで歩き出す)

本日の朝の走行2Km(約12分) + 散歩約1Km

↓↓↓夕方明るくなりました。 気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« T.マキネンにチャレンジ2 | トップページ | T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50955285

この記事へのトラックバック一覧です: 1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日):

« T.マキネンにチャレンジ2 | トップページ | T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!) »