« ひさしぶりの山道ジョグ | トップページ | 久しぶりのクワッドリフト・・・ »

2011年2月 7日 (月)

2010WRC総集編byスカパー!&GT5でローブチャレンジ!

Sc1

Swrc0

たまたま,ほんとにたまたまCSの番組表でWRCを検索してたら,スカパー!の無料配信で2010WRCが放映される!とのこと。 こりゃ久しぶりに見よう!
ということで,さっそく録画。ニュージランドやポルトガルのSSステージ。
WRC見るのってほんとに10年以上ぶり。 セリカや青のインプレッサ全盛時代といえば年がばれるけど・・・

ひとラウンド分のWRC総集編を見れば,,,こりゃラリーを自分で走ってみるしかない!
なんて訳の分からないことを言いながらGT5を久しぶりに起動。
(今週は,配信ボーナスがなかったので電源入れずそのままだった)

もちろん,セバスチャン・ローブのスペシャルステージ。
とりあえずは最初のステージを1分57秒で金でクリアできた。 でも,後が続かない。。。

Sc4

で,機嫌をよく次のアイガー北壁へ・・・,下りが狭くて怖い・・・。 すぐにはこりゃ無理。
とりあえず写真を撮って,気持ち良くGT5のローブチャレンジは終了。(?)

Sc3

Sc2

来週の日曜もスカパー!は無料配信するようなので,WRC2010の総集編,楽しみにしている。とりあえずは2月12日(土)の深夜0時からJsports ESPN 256chがある!(下画像)

Wrc

ちゃんと【無】マーク付いてるでしょ(^^;

私はこれをきっかけに,スカパー!の16日無料体験に応募してしまった。でもそれで2010WRCはRound5から録画できたので,それでよしということで。。。

(スカパー!で放映された画像は,最初から2枚目のものだけで,あとはすべてGT5の画像です)

↓↓↓夕方の日の入りが少しずつ延びてきてます。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ひさしぶりの山道ジョグ | トップページ | 久しぶりのクワッドリフト・・・ »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50795929

この記事へのトラックバック一覧です: 2010WRC総集編byスカパー!&GT5でローブチャレンジ!:

« ひさしぶりの山道ジョグ | トップページ | 久しぶりのクワッドリフト・・・ »