« あっらー♪ あたり一面雪だわぁ♪ | トップページ | GT5 配信イベント(筑波 FIAT500含)なんとかクリア »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

Snew1

       あけまして,おめでとうございます dog 
        ときどきこの道も来ていますが,今年も一杯来ることができますように。

 と,いうことで,,,
 窓の外を眺めるわんこの写真で今年もスタート!

 『やっぱり,外を思いっきり走るのは,きもちいいだろうなぁ・・・』

Swan4

          『えっ! 散歩連れてってくれるの?・・・』Swan3_2

 

            『んなわけないか・・・, 外雪だしねぇ・・・,寒いし・・・』

Swan2_2

            『ま,おせちでもたべて,ゆっくりすることにしようか・・・』S

 

本年もよろしくお願いします。 今年も,ぼちぼち,ぽちぽち,マイペースでジョギングを続けたいとおもっております。。。

夕方,少しずつ日が長くなっているような気がしますが,すぐさぼってます・・・(^^;
 本年も良い年になりますように confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« あっらー♪ あたり一面雪だわぁ♪ | トップページ | GT5 配信イベント(筑波 FIAT500含)なんとかクリア »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年は個人からショップ運営に立場が変わることで、新たなミニベロの楽しさを発信していけるかと思います。出し惜しみすることなく、ブログ等で発信していきますので、また是非遊びにきてくださいね。
今年もよろしくお願いします!!

投稿: pinktomato | 2011年1月 1日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50456418

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« あっらー♪ あたり一面雪だわぁ♪ | トップページ | GT5 配信イベント(筑波 FIAT500含)なんとかクリア »