« GT5 配信イベント(フォーカス06)あと1.8秒 | トップページ | 画像処理(レタッチ)関連アプリ アンドロイド編 »

2011年1月 7日 (金)

南阿波サンラインハーフの結果&写真が届いた!(感謝)

今年の阿波サンラインハーフマラソンは,Tシャツが長袖でなかなか使える生地のものだった。
さらに今日,大会結果と写真(私の場合は4枚もあった!!)がとどいた。
運営される事務局は本当に大変だっただろうと思うが,結果だけでなく写真を撮影した上に送ってくれるなんて・・・本当に大感謝です。(ありがとう)

C360_201101070

ちなみにこのときのハーフのタイムは1時間50分ちょっとだったんだけど・・・。
一緒にもらった長袖シャツがほんとにいい! トレイルランに行くときはまずこれでないとだめで,すでに5回以上着込んでいる。

C360_201101071

こんなやつ。 来年もこれもらえるんだったら,私はきっと参加すると思う。
どちらにしても,事務局のみなさま方,今年はお世話になりました。
写真もありがとうございました。業者だったら4枚で8000円近くかかったかもしれないくらいのものだし,,,感謝です。
来年もよろしくお願いします。。。。

↓↓↓今年もブログ、ぼちぼち続けていきます。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« GT5 配信イベント(フォーカス06)あと1.8秒 | トップページ | 画像処理(レタッチ)関連アプリ アンドロイド編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50520003

この記事へのトラックバック一覧です: 南阿波サンラインハーフの結果&写真が届いた!(感謝):

« GT5 配信イベント(フォーカス06)あと1.8秒 | トップページ | 画像処理(レタッチ)関連アプリ アンドロイド編 »