« あすはトレイル。(帰れるかなぁ・・・) | トップページ | 千羽海崖トレイル (筋肉痛で笑う日々・・・) »

2011年1月23日 (日)

千羽海崖トレイル行ってきた・・・(不発!)

Skaidan0

かいだーーん♪ かいだんだぞぉ♪ かいだーーん♪  ・・・  いまの気持ちです(^^;
詳しくは明日以降に・・・
やっぱり,今日は階段三昧でした。 ま,こんぴらさんの奥の院までざっと5往復はしたかな?くらいの・・・

Skaidan1

Skaidan2

ふつうの階段は,横たわっているコンクリート製丸太が一本。
ちょっときつかったら上画像のように2本。
とどめは,3本重ねが続く!
もう,『なんじゃこりゃ!』の世界が展開されていたんだけど・・・

Skanso1_2

階段を上る練習はしていなかった・・・。でも元気に7時間以内に帰ってくることができて,やや満足。
参加者が270人くらい。私はその最後2割に入っているくらいの位置。
ほとんどべべ(最後)という感じだった。。。続きは明日。 疲れたので,おやすみなさい。

とりあえずの覚え書き。
出発は朝4時30分頃(6:30前着)。帰宅は18時前。 持ち物はアクエリアスペットボトル2本。おにぎり2つ。バナナ2本。完食。 ソイジョイには持って行ったけど手をつけず。ペットボトルに水をエイドで補給。

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« あすはトレイル。(帰れるかなぁ・・・) | トップページ | 千羽海崖トレイル (筋肉痛で笑う日々・・・) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50667202

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽海崖トレイル行ってきた・・・(不発!):

« あすはトレイル。(帰れるかなぁ・・・) | トップページ | 千羽海崖トレイル (筋肉痛で笑う日々・・・) »