« グルーミングセットがきたーっ・・・けど。 | トップページ | 千羽海崖トレイル行ってきた・・・(不発!) »

2011年1月22日 (土)

あすはトレイル。(帰れるかなぁ・・・)

Stts1_3

明日は,ちょっと長い距離のトレイルランに出かける予定。

無事帰ってこれるかなぁ。。。 いつも入る山ではなく,南の方の山にはいるつもり。

こんなコース(↓)

Strail1

今週のGT5は・・・定例の第5回配信ボーナスも軽く終了。 
スペシャルイベントのグランドツアーも終了。で,フォトトラベルができる場所が増えた。
さっそくAudi TTSを撮影してみた(一番上画像)。

S5thbonus

Sgrand1_2

Sgrand2_2

ま,フォトトラベルに出かけられる場所が新しく4つほど増えたけど,,,天候も指定できたらいいなぁと思ったのは私だけ?・・・(^^;
明日のこともあるので,とりあえずはおやすみなさい。

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« グルーミングセットがきたーっ・・・けど。 | トップページ | 千羽海崖トレイル行ってきた・・・(不発!) »

ランニング」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50657191

この記事へのトラックバック一覧です: あすはトレイル。(帰れるかなぁ・・・):

« グルーミングセットがきたーっ・・・けど。 | トップページ | 千羽海崖トレイル行ってきた・・・(不発!) »