« PMS(PS3 Media Server)でPC動画をブラビア(HX800)で再生! | トップページ | 初ナイタースキー行ってきた! »

2011年1月29日 (土)

やっと前向きに階段が歩けた日&ヤッソもどきもチャレンジ。

S2

紛らわしい画像で失礼。なんにも載せないのは寂しいのでちょこっとうちのワンコを載せておいて・・・

先週の日曜のトレイルランならずトレイルウォーク(階段登り)の後、筋肉痛で階段を前を向いて降りることができていませんでしたが、金曜朝になってやっと降りられるようになりました。

で、その勢いで昨日、ヤッソもどきを初めてしてみました。
800m走って、その場で休み、再度800mです。大体の覚えているタイムですが
1回目)3:20  で1分休憩
2回目)2:50  で1分休憩
3回目)2:50  で1分休憩
4回目)3:23  で1分休憩
5回目)2:30  で2分休憩
6回目)3:30  で1分休憩
7回目)3:20  で1分休憩
8回目)3:20  で1分休憩
9回目)3:00  で1分休憩
10回目)3:20  で終了
何がしんどかったといえばやっぱり2:30で走ったときは、うげうげ言いながらゴールした。
その後よこっぱらが痛くてとっても走れる状態ではなかったけど、なんとかゴール。
まぁ、私の走力(無酸素の最大酸素摂取量?)からすれば目標はフルマラソン3時間30分なので、ヤッソいえば3分30秒でいいはず。
そのうち、ちゃんとしたヤッソにチャレンジしようと思うけど、そのときはきちんと400mの休憩を止まらずに、、、8週目あたりからも粘ってクリアしたいと思う。

S1

↓↓↓今年もブログ、ぼちぼち続けていきます。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« PMS(PS3 Media Server)でPC動画をブラビア(HX800)で再生! | トップページ | 初ナイタースキー行ってきた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50715884

この記事へのトラックバック一覧です: やっと前向きに階段が歩けた日&ヤッソもどきもチャレンジ。:

« PMS(PS3 Media Server)でPC動画をブラビア(HX800)で再生! | トップページ | 初ナイタースキー行ってきた! »