« gdbファイルをtcxファイルへ変換する方法(GPSファイルgarmin) | トップページ | EDGE500をGarmin310XT同様トレイルランに使う! »

2011年1月15日 (土)

雪雲・・・

Ssora

今日は,午後から小雨(みぞれ)で,明日は冷え込み雪ということで,大変な週末になりそう。
そんな曇りの寒い空を見ていたら・・・,こんな朝焼けがと,アップしてみた。
(この上画像は昨日のものでだいたい朝6時40分頃のもの)
このところずっと風は無かったので気温は低くても比較的過ごしやすかった。
我が家のわんこも毎朝寒くても,素足,なにも着ずに(あたりまえだけど)元気よく散歩にでかける。。。

ミスドで新しい?ドーナッツを発見。中にはホイップクリーム入りで,なかなかいい感じ。

Smisudo

ちなみに,上の朝空はXperiaで,下のミスドのくまさんはiPodtouchにて撮影。
touchは,どうしてもすぐに白く飛んでしまうのでちょっと使いにくいかも(気をつけてもこうなってしまってラティテュード?がせまいのかなぁ・・・)Xperiaのカメラは反応の遅さ以外は満足。

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« gdbファイルをtcxファイルへ変換する方法(GPSファイルgarmin) | トップページ | EDGE500をGarmin310XT同様トレイルランに使う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50590612

この記事へのトラックバック一覧です: 雪雲・・・:

« gdbファイルをtcxファイルへ変換する方法(GPSファイルgarmin) | トップページ | EDGE500をGarmin310XT同様トレイルランに使う! »