« GT5 ライセンスチャレンジ中・・・ | トップページ | 秋のトレイルラン動画いかが?(リベンジ編)・・・ »

2010年12月20日 (月)

天気が良ければトレイルランに!

Strail1

昨日は土曜よりも天気が良かった。 当然,気持ち良くトレイルランにむかった。
今日はペースを上げ気味に走った。ちゃんとトレイルランといれるペースだ。
といっても,やっぱり途中には慣れたといっても苦しい急坂がある・・・

Strail2

で,今回の証拠写真・・・

Strail3

前日が42分だったから,ま,このくらいのペースで毎回来ることができればと思う。
今日は,いつもよりは少し多めに走って,だいたい2時間強の時間トレイルランをすることができた。。。(11Km越え程度)

少しでも筋力が付いてくれればと思う毎日。

 

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« GT5 ライセンスチャレンジ中・・・ | トップページ | 秋のトレイルラン動画いかが?(リベンジ編)・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50355070

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良ければトレイルランに!:

« GT5 ライセンスチャレンジ中・・・ | トップページ | 秋のトレイルラン動画いかが?(リベンジ編)・・・ »