« ひさしぶりのブログ更新です。 | トップページ | Xperiaのroot権(Superuser権)を取得。 OS2.1版 »

2010年12月11日 (土)

トレイルラン(今秋2回目)いってきた。

S11torail1

気温が15度あたりをうろうろ・・・,暖かい。でも曇っているから気分はすっきりしない。
ま,せっかくだから一週間ぶりにトレイルラン(ウォークでなくて)になるように頑張ってきた。

S11torail3

S11torail2

とこんな感じで証拠写真。 とりあえず,いつものくどごえ時点が36分。
今回,急いでいたので,GPSとしてのXperiaのみを持って山に入ったため,写真は全てXperiaで撮影。 レスポンスが悪いので,本当に使いにくい。(でも無いよりはあった方がはるかにいい)

夕方は,うちのわんこ君もおさんぽにでかけた。
うまれてはじめての(だったと思う)落ち葉の散歩。

S1

S3

S2

とまぁ,こんな感じで・・・。こちらはすべてiPodTouch(4G)にて撮影。
シャッターを切ったときすぐに撮影されるので本当に使いやすい。
このくらいXperiaの反応が良かったらいいのにと本当に思う。
Touchの画質は,,,解像度も含めて,私個人の感覚では使いたくないんだけど・・・

曇ってたけど,暖かい午後だった。

本日の走行:約8.3Km(約85分)

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ひさしぶりのブログ更新です。 | トップページ | Xperiaのroot権(Superuser権)を取得。 OS2.1版 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50285751

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン(今秋2回目)いってきた。:

« ひさしぶりのブログ更新です。 | トップページ | Xperiaのroot権(Superuser権)を取得。 OS2.1版 »