« 今日もトレイルにでかけた(風無くて平和!) | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

あっらー♪ あたり一面雪だわぁ♪

S2

たしか朝5時前にはバラバラと強い雨のような音が聞こえてきたように思ったけど,そのあと静かになって雪になった模様。 今年初めての雪だけど,うちのわんこ(雌)は,生まれて2度目の雪。(一回目はおぼえているかなぁ,昨年だけど)

と,今日はわんこの写真オンパレードで・・・

S3

S4

最近,日の入りが遅くなったように思う。日の出は相変わらず遅くて,今朝の散歩は7:30頃だったけど,,,風はほとんど無風で,気持ち良い朝dog

今年は,一年間,平和でいやなこともあまりなくて,良い年でした。。。
来年も良い年でありますように・・・confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今日もトレイルにでかけた(風無くて平和!) | トップページ | 謹賀新年 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50454383

この記事へのトラックバック一覧です: あっらー♪ あたり一面雪だわぁ♪:

« 今日もトレイルにでかけた(風無くて平和!) | トップページ | 謹賀新年 »