« GT5 クリスマスプレゼントカー ごっつぁんです! | トップページ | GT5で3Dフォト撮影(やっとできた・・・) »

2010年12月25日 (土)

さっぶーーぃっ クリスマスジョギングにでかけた。

120643

メリークリスマス??(といっても昨夜イブだったので)

昨夜は,クリスマスイブ,,,ということで,クリスマスイルミネーション?を見に,ドームまででかけることにした。
ほんとに寒くなったけど,昨夜は,豪華クリスマスパーティーのためにジョギングに出かけた。 鳥の照り焼きからケーキ,ビールにワイン,寿司にと一杯気持ち良く食べるためには,まず走らないとということで,しぶしぶでかけた。。。

北西の風5ないし7mってとこで,気温は5度を切っていると思った。ほんとにさぶかった。
何かんがえてるんだろと思いつつも,帰ったら,豪華飲み食いが待ってるので耐えに耐えた・・・

Sirumi

クリスマスイルミネーションを見るためにジョギングででかけたのだが,,,遠目にちょこっとそばまで行き,ぱしゃっと写真撮るだけで終わり! み,,,見たな,,,もうええなっ!ってかんじで,見ると言うより,横を通り過ぎて帰路についた。

でも,寒かったらペースが上がる! 約8.7Kmを52分で走った。 

Stori

Swanko

とまぁ,超豪華夕食だった。(わんこも超豪華?で生まれて初めてかも>我が家のわんこ)

このあとは,もちろんプレゼント交換。のはずだけど,ぜんぜん交換になっていない!
(わたくしは渡すだけ?だったけど・・・,ま,GT5のプレゼントカーもらったからそれでいいや^;)

昨夜は,心おきなく,GT5のプレゼントカー&ライセンスチャレンジができた。詳しくはこちら。

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« GT5 クリスマスプレゼントカー ごっつぁんです! | トップページ | GT5で3Dフォト撮影(やっとできた・・・) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50392953

この記事へのトラックバック一覧です: さっぶーーぃっ クリスマスジョギングにでかけた。:

« GT5 クリスマスプレゼントカー ごっつぁんです! | トップページ | GT5で3Dフォト撮影(やっとできた・・・) »