« BlueKeyboard + XperiaでTK-FBP017BKが実用速度に! | トップページ | xrecovery (バックアップアプリ)をXperiaにインストール »

2010年12月18日 (土)

とくしまマラソン結果発表??

Swanko1

と,,,とくしまマラソンの結果は・・・・,またあとで・・・
今朝も,寒いけど気持ちいい朝! わんこのシルエットでXperiaで撮ってみた。dog

じーっとみてたら,こんな写真もなんだか,わんこの散歩を喜ぶうはうは気分とか,今日一日の始まりの朝の澄んだ空気と,結構いい感じに思った。

と,,,とりあえずは今日のトレイルランを・・・・・

今日の天気は,寒いような,暖かいような,,,でも風はなくて時々日射しが差し込む天気。
気温はだいたい12度くらい?

Stra2

Stra3_2

 

今日は,相方がすこーしだけ足が筋肉痛だったようなので,おとなしく後ろをついて行った。
いつもなら,37分程度なんだけど,今日の証拠写真は・・・46分だった。。。(ちゃんちゃん!)
ま,ほんとらくに走ったり歩いた。 ちょっとずつやけど,トレイル(ウォーク?)の効果が見えたらいいんやけど。一気に登っている急坂も途中で休まずに登れるようになったような,ならなんだような・・・。 でもとにかく,継続は力なり。(意味不明)

本日の走行(ジョグ?) 9.5Km (約91分)

(ということで,とくしまマラソンの結果がやってきた。)
ぶ,,,無事になんとか相方と私ともども今年も走れるようになった。
とりあえずごちそうさまでした・・・。
毎回エントリーの時に思うのだけど,せめて地元のマラソン大会くらいは,毎年走りたいと思う。 マラソンブームだけど,やっぱりできるだけ地元のレースくらいは,参加したいし,参加できて幸せだと思う。
それだけの努力と意識を持って,3月20日を迎えたい。dog

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« BlueKeyboard + XperiaでTK-FBP017BKが実用速度に! | トップページ | xrecovery (バックアップアプリ)をXperiaにインストール »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50335838

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン結果発表??:

« BlueKeyboard + XperiaでTK-FBP017BKが実用速度に! | トップページ | xrecovery (バックアップアプリ)をXperiaにインストール »