« iPodTouchをJealBreak&Cydia&iBlueNova | トップページ | エレコムのキーボード(TK-FBP017BK)とXperiaとiPodTouchレビュー »

2010年12月12日 (日)

トレイルラン(今秋3回目)に今日も行った(約3hのLSD)

Sasa1212


今朝の6:30前の空,すみわたった本当にきもちいい朝だった。 すでに銀杏の葉っぱはもう無い。。。今日も一日,気持ちいい一日になりそう!とおもいつつ,わんこと散歩を済ませた。

で,いよいよトレイルラン!
今日は,じっくり行こうということで,いつものコースを2往復の約16Km程度のランに挑戦。
大体3時間を切る程度の時間が必要かと。
ソイジョイとアミノバリュー,ばななを持って,あと携帯とGPSも一応もった。

Srun1

風は冷たい。 でも終始,天気は晴天で気持ち良い午後が続いた。(最高気温12度)
なかなかキロ9分台を維持することが難しい。やはりキロ10分強が私にとってはほどほどの良いペースだった。(以下は翌日更新した内容)

Gluf1

Gluf2

よくみると・・・休み時間を含めると3時間を超えて歩いたり走ったりということで,,,確かに今日はふともも外側が少し筋肉痛。ま,それが心地いいんだけど。。。
終始,落ち葉が辺り一面にちらばっているのでしゃりしゃりという音と木の間からの木漏れ日がきれいで,風がほとんど無かったので,気持ちいいトレイルだった。
今日(翌日のこと)は結構強い雨が降り続いていたので,ほんとうにこの日は晴天で,いいときに山に入れたなぁと,にんまりしながら,,,

Srun3

Srun4_2

Srun5_2

天気がいいって,ほんとに幸せなことだと感じた一日。 MTBの集団に2回遭遇した。
階段になっていたり,結構,厳しいコースだとは思うけど,やっぱりおもしろそう。
はっきりいって,MTB担いで登山状態になる方がかなりしんどいと思うので,今はおとなしくトレイルランdog

一応,今回も証拠写真を(一回目にくどごえについたとき。大体いつものペース)

Skudogoe

それにしても,トレイルランって,退屈しない。。。
足首も気を抜くとすぐよその方向を向きそうだし,小枝も気になるし,どこ踏むか考えないと落ち葉に穴があったりするし,,,下りは滑るし登りは苦しいし足だるいし・・・
なにもよそ事を考える暇もなく,,,今回は相方が前を走ったので距離を開けないとなおさら足下が見えにくいし,急に石ころが出てきたりと気を抜けない。。。

ま,そこがおもしろいのだけど,,,dog

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« iPodTouchをJealBreak&Cydia&iBlueNova | トップページ | エレコムのキーボード(TK-FBP017BK)とXperiaとiPodTouchレビュー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50286080

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン(今秋3回目)に今日も行った(約3hのLSD):

« iPodTouchをJealBreak&Cydia&iBlueNova | トップページ | エレコムのキーボード(TK-FBP017BK)とXperiaとiPodTouchレビュー »