« Xperia OS2.1をWiFiルーターとして使う!(デザリング) | トップページ | iPodTouchをJealBreak&Cydia&iBlueNova »

2010年12月12日 (日)

iPodTouchのダウングレード用に TinyUmbrella でSHSHを保存

もうiOSが4.2に上がってしまった今となってはTinyUmbrellaで4.1のSHSHを保存できない。
あと1ヶ月前にこのことを知っていれば・・・と思う一方で,ま,JealBreakをするとは思っていなかったので,それでいいと思う。。。Tiny

 

まあ,4.2のものを保存だけはしておいた。
こちらや,こちらでダウンロードを。

iOSのファームを保存してあるのは,こちら。 そこから落としたものをiTunesでSHIFT+更新で選びインストールする。でもそのときにはAppleの確認を避けるためにTinyUmbrellaでTSSサーバーを立ち上げておく必要がある。

普段,今まで通りAppleの正規サーバーに接続するときは,下画面のようにするし,偽装サーバーでダウングレードするときには,そこにチェックを入れておけばいいらしい。

Shsh2

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Xperia OS2.1をWiFiルーターとして使う!(デザリング) | トップページ | iPodTouchをJealBreak&Cydia&iBlueNova »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50283106

この記事へのトラックバック一覧です: iPodTouchのダウングレード用に TinyUmbrella でSHSHを保存:

« Xperia OS2.1をWiFiルーターとして使う!(デザリング) | トップページ | iPodTouchをJealBreak&Cydia&iBlueNova »