« xrecovery (バックアップアプリ)をXperiaにインストール | トップページ | 天気が良ければトレイルランに! »

2010年12月20日 (月)

GT5 ライセンスチャレンジ中・・・

Sgt51

昨日,我が家の液晶テレビにPS3をつないで,やっと,,,やっとGT5をした。
(少し長かったぞ・・・>自分) ウーハーってすごいなぁと再認識&後ろからもちゃんとおとがきこえてくるぞ。(一応5.1chで音響は整っているので)
ライセンスチャレンジ中で,なかなかクリアできなかった国際iB-3のFT-86でのパイロンが,やっとクリアできた。はっきり言って私のへっぽこ腕前では1時間以上かかった。。。

S

 86レビンを新車から5年以上乗っていた者として,FT-86の登場を本当に楽しみにしていた。 実際に出てみないと分からないけど,どうも何度見ても個人的には後ろのデザインが最終のセリカに似ているように思えて仕方ない(ZZT231だったかな?型番忘れたけど)。
しかもギヤ等の制約からスバルから出るFT-86もFR仕様と言うことで,どうしても4駆が必要な自分にとっては本当に残念なモデルになってしまった(購入できない)。
ちょうど今のインプレッサ4ドア(STI)は,なんとなくいままでのSTIとは違ってデザイン的にも落ち着いていて,久しぶりに欲しいと思った一台。
4駆だし,いいなぁとおもうが,ベストカーを立ち読みしていると,FT-86と同時期に発売されるであろう新型インプレッサのSTI(4ドアセダン)のデザインが・・・なんとなく現行モデルのデザインとは方向性が変わっているようで,私の好みとは少し離れていた。
エンジンは今の現行の2000ターボを引き続き使うようで(高回転域をいかすボア×ストロークのために),エンジンは同じで,デザインが来年には変わってしまう。
STIモデル故に1年足らずで変わってしまうのは仕方ないけど,,,すぐにお金が用意できない自分としては少々残念。

とまぁ,どうでもいいんだけど,,,ライセンスはなんとか国際b級まですべてシルバーを取得できた。今後しばらくはレベルが10なので,ASpecレースでレベルアップをしようと思う。

Sb

Sa

Sic

Sib

来週末には,時間ができたらレベル12に上げて,国際A級をとにかくオールシルバーで取得したいと・・・

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« xrecovery (バックアップアプリ)をXperiaにインストール | トップページ | 天気が良ければトレイルランに! »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50354857

この記事へのトラックバック一覧です: GT5 ライセンスチャレンジ中・・・:

« xrecovery (バックアップアプリ)をXperiaにインストール | トップページ | 天気が良ければトレイルランに! »