« 秋色(うちのわんこ) | トップページ | AnyDVD HD便利!(AACS Ver19もクリア) »

2010年11月 4日 (木)

ひさびさの坂道ジョグ。

Stree1104

もうすぐ,阿波サンラインハーフがあるので,ひさびさに坂道なるものを一生懸命走ってみた。一応,使ってなかった筋肉を少し痛めて筋肉痛にするのが目的なんだけど,ちょっと時期的に遅いか・・・(よく考えてみるとあと2週間と半分?)

ま,なにもしないよりは,一回筋肉痛になっとけば少しはあとが楽だろうと・・・

気温が低くて,だいたい14度くらい? 約1500mで130m程度上がっている坂道を8分強で走るのを2回。 下りはキロ4分切りでおりてくるという,鈍足の私にとっては超ハイペース。

ほんと,キロ4分で平地を走る人って,人じゃないなぁとつくづく思った瞬間。

High1104

1103pace_2

昨日と今日,2日連続で走りきったので,少しは坂道練習になったはず。
ま,ぼちぼちと・・・

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。 でも,でも,どんどんはしりまひょう・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 秋色(うちのわんこ) | トップページ | AnyDVD HD便利!(AACS Ver19もクリア) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

You certainly have some agreeable opinions and views. Your blog provides a fresh look at the subject.

投稿: Amesemah | 2010年11月24日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49938114

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの坂道ジョグ。:

« 秋色(うちのわんこ) | トップページ | AnyDVD HD便利!(AACS Ver19もクリア) »