« AnyDVD HD便利!(AACS Ver19もクリア) | トップページ | Dockケーブル改良(4th iPodTouch用)でごきげん(^^; »

2010年11月 7日 (日)

まじめに山道ジョグにでかけた。

Ssunset

今日もまじめに山道ジョグにでかけた。ここにくるのは半年ぶり。 いつもは復路の2Kmくらい続く5%越の坂道が苦しいのだけど、今日は苦しくない(というより坂がゆるく感じる)。
やっぱりこれは、先日の裏山急坂ランのおかげと思う。

ま、気温も15度あたりで、風は無風。ほんとに最高のコンディションだった。
結局片道7Kmを行きも帰りも41分程度ということで、確かにいつもより楽!という感じがつかめた一日だった。(ま、8月9月と月間300をぎりぎりにせよクリアしたし)

とりあえずは、息がはーはーならない走りながら会話ができるペースで今日は坂道も走った。

Run1_2

Run0

先日(水、木)と走ったことから、今はしっかり筋肉痛がやってきた。今週の夜は平地を軽めにゆっくり走って、週末再度ガーンと坂をのぼるつもり。

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。 でも,でも,どんどんはしりまひょう・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

Ssusuki


|

« AnyDVD HD便利!(AACS Ver19もクリア) | トップページ | Dockケーブル改良(4th iPodTouch用)でごきげん(^^; »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49965439

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに山道ジョグにでかけた。:

« AnyDVD HD便利!(AACS Ver19もクリア) | トップページ | Dockケーブル改良(4th iPodTouch用)でごきげん(^^; »