« Dockケーブル改良(4th iPodTouch用)でごきげん(^^; | トップページ | わんこの休日・・・ »

2010年11月11日 (木)

えっ4位!(わんこ寝顔コンテスト)

S_2

うちのわんこの写真、今回もヤフーペットの『寝顔コンテスト』に応募しました。
ちょっと秘境(卑怯)写真ですが、ちゃんと寝てる(?)写真です。

そ、、、それが、、、800強のエントリーの中で、堂々4位だったんです。
もう、びっくりやら、えっ! ってな感じで、いままでで最高位なのでとにかく記念に
残しておこうということで(失礼)

Wanko4

最終日に、同じトップ10のページに残れてるといいんだけどなぁl・・・・・

もし見かけたときにはぜひとも応援をお願いします。

うちのわんこ、ヤフーペットで見かけたときには1クリック、よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Dockケーブル改良(4th iPodTouch用)でごきげん(^^; | トップページ | わんこの休日・・・ »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49999888

この記事へのトラックバック一覧です: えっ4位!(わんこ寝顔コンテスト):

« Dockケーブル改良(4th iPodTouch用)でごきげん(^^; | トップページ | わんこの休日・・・ »