« GT5用コックピット自作(G27完成編) | トップページ | グランツーリスモ5 & G27 遊んでみました(でへっ(^^;) »

2010年11月21日 (日)

阿波サン ハーフマラソン行ってきた。

S2010

今年も走ってきた。。。
タイムは昨年マイナス9分。 ま、こんなものかもしれない。。。
ただ今年は坂道がそんなには苦しくなかった。 だったら、もっとはしればいいのにと思ったが、最後の2.5Kmがやっぱりいまひとつ。とくに最後500mがしんどかった。。。

詳しくは後日書きたいと思う。
今日は充実した一日だった。 朝5時過ぎに起床。 7時40分頃には牟岐中学へ到着。でも駐車場は満杯になる寸前だった(ぎり)。
16時ごろ自宅着。 片付け&夕食後は、、、もちろんGT5用のG27コックピット自作(調整)作業。 すこしずつ鈴鹿をF1で走れるようになってきた。コースもだいぶ覚えてきた

(追加分)
とりあえずは今回のペースと前回のペース比較

Pace2010

Gluf折り返したときがちょうど57分だったけど,これは昨年と同じ時間。でも今年はここまではだいぶセーブしつつ走ってきた。急坂でも抑えめに走った。でも結果的に1:50切ってる人(女性だった・・・)は坂道でも私よりは楽そうに速いペースですたすた登っていた。。。
下りは私は速く走っていたけど,やっぱり登りをもっと走れるように来年はしたいと思う。
2008に走ったときよりだいたい2分30秒速くゴールすることができたけど,気持ちとしてはもっと速くゴールできたように思ったけど・・・次回は50分を切りたいと思う。。。

2009は後半10Kmが話にならないけど,2010は最後2Kmもちゃんと走れた。
(それでも最後500mの登りまでは持たなかったけど)

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« GT5用コックピット自作(G27完成編) | トップページ | グランツーリスモ5 & G27 遊んでみました(でへっ(^^;) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50094878

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波サン ハーフマラソン行ってきた。:

« GT5用コックピット自作(G27完成編) | トップページ | グランツーリスモ5 & G27 遊んでみました(でへっ(^^;) »