« GT5 ライセンスチャレンジ・・・ | トップページ | 最高じゃ!弥太郎! »

2010年11月27日 (土)

ひさしぶりのトレイル!

S1

夏(といっても6月後半)以来のトレイルにでかけた。 阿波サンハーフもおわったし,へびさんもいないだろうということで・・・
はっきりいって,ふくらはぎがだるかった。まんま坂道は筋トレ状態,く,くるしい・・・
夏前はどのくらいのペースで走っていたのかわからないけど,とりあえず覚えがきように

S

ま,いつものくどごえまでが42分。遅いのかいつもどおりなのか,,,それさえ不明。
でも気温は16度,無風で晴天。ちょっと斜光がきれいで,気持ちいい贅沢な光がさしている午後ってかんじ。きもちよく山道をはし(ってなくて)れた。

アクエリアスを飲む合間に,,,

S_2

今年は山に入って紅葉を見る機会に恵まれていなかったけど,今日で十分味わえた。
道に落ちている落ち葉をしゃりしゃりと踏んだり,きれいな光の中の紅葉をみたりと結構きもちよく過ごせた,贅沢な午後。

S2_2

S3

今日は,いつも以上にいろいろできた。バイクを20Km,トレイルを80分と濃い午後を過ごせた。

Bikepace

Pace_2


自転車に乗るのは,一ヶ月以上ぶりで,ケイデンスを80越えて維持するのが最初はむりだった。(上左のペース表がバイクだけど,これは帰りで,,,行きは10Kmを25分くらいかかった。ほんとにしんどかった・・・。)
トレイルの方は,気持ち良くいけたので,登りもそこそこのペースでまぁ早い遅いは別として,しんどくなかったことで満足dog

本日の走行 バイク 20Km , トレイル 約9Km

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« GT5 ライセンスチャレンジ・・・ | トップページ | 最高じゃ!弥太郎! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50146689

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのトレイル!:

« GT5 ライセンスチャレンジ・・・ | トップページ | 最高じゃ!弥太郎! »