« GT5用のG27コックピットを自作(その1) | トップページ | 阿波サン ハーフマラソン行ってきた。 »

2010年11月21日 (日)

GT5用コックピット自作(G27完成編)

Photo

関係ないけど、とりあえずは機嫌よくしているわが家のわんこ。
(中に入れていたらGT5Spec3をしてるとうるさくほえるので・・・ベランダへ移動した)

昨日に引き続き,今日は切り出したコンパネに実際に設置して各部のずれ留めを固定する。
ステアリング(G27)を用いたコックピットを実際に使いながら、各部の長さを調整した。

Scok1

Scok2

とまあ、こんな感じ(完成状態が上画像右)。
液晶テレビの前のソファーを上手に使いながら、ぐらつかないコックピットを目標に作った。

Sg276

Sg277

まずはこんな感じで、ソファーとブレーキの間が足で強く踏み込んだ際に開かないように量外側に細工をした。実際に使ってみて、ブレーキをかなり強く踏みこんでも大丈夫のようだった。

Sg278

ソファーの足の部分はこんな感じで後ろにずれていかないようにしている。
今は、F1で鈴鹿を走りこみたいと思っている(何とか8位前後で1周ゴールできるようになった)

Sg279

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« GT5用のG27コックピットを自作(その1) | トップページ | 阿波サン ハーフマラソン行ってきた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50094315

この記事へのトラックバック一覧です: GT5用コックピット自作(G27完成編):

« GT5用のG27コックピットを自作(その1) | トップページ | 阿波サン ハーフマラソン行ってきた。 »