« 小菊がきれいだったので。 | トップページ | ひさしぶりのトレイル! »

2010年11月27日 (土)

GT5 ライセンスチャレンジ・・・

Smrs

やっとGT5ができそうな週末がやってきた・・・
とにかくライセンスを取得していこうということで,,,GTモードの中古ディーラーにて車を探す。
やっぱりまよわず(じつはちょこっとミニクーパと迷った)MR-Sを購入。 私が買いたいと思ったとき,販売が終わって数ヶ月経ったときだった・・・,ホントに無念な思い出がある車。
ま,これを購入しておいて,とにかくライセンスを取得していくことにした。

すべてゴールドで通過!といきたいけど,当然無理・・・。シルバー以上で次のライセンスに進んでいくことにしたけど,結局今夜もいろいろとあって20分程度でGT5は終了。

また明日チャレンジとなった(無念)。

|

« 小菊がきれいだったので。 | トップページ | ひさしぶりのトレイル! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50146478

この記事へのトラックバック一覧です: GT5 ライセンスチャレンジ・・・:

« 小菊がきれいだったので。 | トップページ | ひさしぶりのトレイル! »