« うちのわんこ,大健闘?161位 | トップページ | ひさびさの坂道ジョグ。 »

2010年10月29日 (金)

秋色(うちのわんこ)

Swanko10250秋です。 うちのわんこにも秋がきてます。。。 毛抜けがす,,すごいcatface

先日来,ヤフーペットのフォトコンテストに応募を続けてます。  ので,,機会があれば応援をお願いできれば,,,dog  今は,『秋のおとずれ』フォトコンテストになっています。
エントリー最終日の朝,こりゃ今回は写真無いなぁ・・・思っていたのに,散歩に出かけるときになると,たまたま曇った雲の隙間から朝日が・・・,急いでカメラを久しぶりに取り出してぱしぱしっと数枚。 その中の一枚です。 (タムロンのマクロ60ミリF2で撮影)

うちのわんこも,早いもので1才と半年近くになりました。でも,やっぱり落ち着きがない。。。 困ったものですと苦笑いしながら書き込んでますが,内心ちょこっとうれしかったしりして。。。できの悪い子ほどかわいいです。はい。

Swanko10251

ま,ひさしぶりのわんこ写真なので・・・,どでかくアップで(^^;

今週末はLSDをしないと,そろそろ危ない?(なにが?・・・)

東京マラソン,今夜締切ですけど今年も相方と同時当選ならず!ということで見送りです。

↓↓↓朝夕暗くなるのが早くなりました。 でも,でも,どんどんはしりまひょう・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« うちのわんこ,大健闘?161位 | トップページ | ひさびさの坂道ジョグ。 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49880413

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色(うちのわんこ):

« うちのわんこ,大健闘?161位 | トップページ | ひさびさの坂道ジョグ。 »