« Time of Love よかったなぁ・・・『10年先も君に恋して』 | トップページ | 鈴鹿F1おもしろい・・・ »

2010年10月 8日 (金)

リベンジ!果たしてきた。。。(50KmLSD)

Ssora2

先日,城山RCで40Km走るつもりが急用で半分で帰宅した。。。 いつかは,いちどは,ここでLSDをと思いつつ,そのときは帰った。

で,,,無理を承知で,夕暮れから走り始めて,とにかく6時間を超えるLSDを目標にはしることにした。 どうかんがえても終了が深夜(日付が変わる?)までかかるんだけど・・・

(なかば意に反して食糧はいっぱい買い込んだ・・・)

Sdrink

もちろん,,,とくしまマラソンの最後の潜水橋でほしかったアミノ酸いっぱいのゼリー飲料も忘れずに入れてある。。。氷菓子からおにぎり,ばななまで,完璧である。bananaapplebananaapplericeballbottle

4Km走ったら,給水&軽食のペースでずーーっと,走る。 でも20時からは,いっぱいランナーが増えてきて,どんどん抜かれる。きれいに走る人や思いっきり走る人,いろんなひとと一緒に走れた。(いつもは考えられない。。。自宅周辺は,散歩の人しかいない)
こ,これが21時を過ぎて,22時を迎えると市立体育館も暗くなり・・・,ほーんとに誰もいない公園になる。。。 ま,,ネコはいるが・・・

一周2Kmあると,意外に飽きが来なくていい。 42Kmをこえても,足はだるくなく,べっつにいけるじゃん・・・ってかんじで,実時間(休憩もろもろこみでの)がだいたい5時間ちょっとで,楽にはしれるなぁと,再認識。
さらに40Km越えたときにゼリー飲料を飲んだ。元気になったというのはあまりわからなかったけど,意識がはっきりして,周りがよく見えるようになったようなそんな感じがした。
(走るのも確かに楽で,ジェルの効果を初めて体験した)

といっても,今夜の目標は6時間を超えて走ること・・・
もうほんとに,なにをやっているんだかわからないけど,走ったことのない未体験な時間を,ぽとぽとと,ひっそりと,淡々と,走った。
S50km_2

 

結局,50Kmを休憩込みで6時間20分(走った時間は約5時間40分。あまり休んでないと思ってたけど40分近くの休憩になったよう)。 走ったときのペースはだいたいキロ6分40秒あたりで。 
(翌日は特に筋肉痛もなく,普通に歩けるし,普通に生活ができた。 が,,,寝不足だけはやっぱりしんどくて,眠たかった。。。dog )

ま,人間,その気があれば,たいがいのことはできるんだなぁと・・・

↓↓↓涼しくなりました! どんどんはしりまひょう・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

Ssora1

|

« Time of Love よかったなぁ・・・『10年先も君に恋して』 | トップページ | 鈴鹿F1おもしろい・・・ »

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

コメント

ウルかつさん,こんばんは!

フリー,,,みつかってましたか・・・(^^;
走り終わったら飲むんだ!という餌として,フリーを目の前にぶら下げて50Km耐えました。。。
涼しかった(というより17度くらいだったのであせ冷えると寒い状態)にもかかわらず車の中でぐびぐび,帰りは,ごきげんでしたdogdog

今回の6h越えのLSDは,半分は相方につきあわされての走破です
(最初の画像の左の方に写ってます)が,こうなるとほんとに距離よりも6時間という時間が苦しかったです。でも,やまなみウォークラリーで林のなかをずーっと7時間近く歩いた方がくるしかったです。(^^;

投稿: くろすけ | 2010年10月 9日 (土) 23時14分

お疲れ様です。ひとりで50kmLSD…スゴイ精神力ですね。
わたしもやろうやろうとは考えるのですが、いつも理由をつけて逃げちゃうんですよね、ジブンが。見習いたいです。(^^)

それはそうと、アミノバリューに混じってちゃっかりALL-FREEの缶があるような…。いいですよね、あれ。

投稿: ウルかつ | 2010年10月 9日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49686280

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!果たしてきた。。。(50KmLSD):

« Time of Love よかったなぁ・・・『10年先も君に恋して』 | トップページ | 鈴鹿F1おもしろい・・・ »