« リベンジ!果たしてきた。。。(50KmLSD) | トップページ | 液晶テレビがきたーっ(ま,いいんですけど) »

2010年10月10日 (日)

鈴鹿F1おもしろい・・・

S1
豪雨もやみ,今朝は気持ちのいい朝だった。おもわずXperiaで写真を撮ってしまうほど,気持ちのいい朝だった。 水曜の6時間LSDの疲れが少しまだあるので(11月まではレースに出ないからもうしばらくゆっくりすることにする。

といいつつ,久しぶりにロードバイクに乗った。ほぼ1ヶ月ぶりだろうか・・・
往復で20Km程度だけど,今回はミニベロ(Panto)でなく,7005mrk2で出発。ときどき路面が濡れているがよけつつ,走る。行きはゆっくり,帰りはなんとなく,だんだんその気になって,ペースが上がる(といってもたいしたこと無いが)

Photo

Photo_2

帰りは,だいたいキロ1分45秒前後で走って帰ることができた。それにしても一人で40Km/hを越えつつ巡航する人って,す,すごすぎる。私には35Km/hが限界。。。

昼からもでかけてたのだが,いつも覗いているブログの中に『今日,鈴鹿F1があって・・・』とある。 忘れていた!Xperiaは持って外出していたので,我が家のDIGAになんとかアクセスして予約した。モードがDRになってしまったけど,見たら消すので問題ない・・・

夕食を食べながら,,,夏のシマノ鈴鹿ロードを思い出しながら,,,『ここ背中が暑かったところだ!』(いわゆるバックストレート上がったスプーンカーブ手前の坂)とか,ヘアピン後の左にカーブしながら高架下をくぐるところとか(一応そこは50Km/hくらいでてたとこ)とか,ピットの様子みながら『??番にすわっとった』とか,F1のレースを見ながら,家族でわいわいと・・・
ま,実際に夏鈴鹿に行ったことは,ほんと,良かった。

↓↓↓涼しくなりました! でもちょこっとさぼってます・・・  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« リベンジ!果たしてきた。。。(50KmLSD) | トップページ | 液晶テレビがきたーっ(ま,いいんですけど) »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49708386

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿F1おもしろい・・・:

« リベンジ!果たしてきた。。。(50KmLSD) | トップページ | 液晶テレビがきたーっ(ま,いいんですけど) »