« 3D三昧でうはうは(MotorStormRift,This is IT) | トップページ | 秋色(うちのわんこ) »

2010年10月25日 (月)

うちのわんこ,大健闘?161位

Wanko

ヤフーのマイペットフォトコンテストにエントリーしてます。
ほとんどネコさんが上位を占める中,我が家のわんこがいつになく大健闘。
ここから上位には数えるくらい(せいぜい7,8頭)しかわんこは入っていません。

フォトコンテストの締切が明日(26日)ですが,,,どこまでいけるか・・・でも大健闘です。dog

(話変わって)
この前の土曜には,数ヶ月ぶりに思いっきり気持ち良くジョギングしてきた。
月間300Kmを2ヶ月続けてきたけど少しはその成果というか,どう変わっているか・・・ま,そんなにすぐどうこうというのは期待できないけど,それでも思いっきり走ってもとりあえず7Kmまでは横腹が痛くもならず,息も上がらない(今まで比べて),それだけみるとやっぱり少しは8月9月の努力は無駄でなかったのかなと思う。

昼間は自転車にも乗った。これまた往復で約22Kmを42分程度で走った。平均で30Km/h程度でているのだけど,息もhぁはぁというまでにはならなかった。

Photo

Run1

上画像左側がロードバイクで走ったもの。右側が自分の足で走ったもの。
キロ4分台で数キロ走ったけど,,,,,
ま,いつになく速く走れてしまった。

↓↓↓夕方,めっきり暗くなるのが早くなりました! どんどんはしりまひょう・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 3D三昧でうはうは(MotorStormRift,This is IT) | トップページ | 秋色(うちのわんこ) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49845842

この記事へのトラックバック一覧です: うちのわんこ,大健闘?161位:

« 3D三昧でうはうは(MotorStormRift,This is IT) | トップページ | 秋色(うちのわんこ) »