« 早朝ジョグ(LSD)には,わんこがいっぱい! | トップページ | 夏の恋は虹色に8話・・いい感じ! »

2010年9月 9日 (木)

走る前に飲んでもた・・・!

Syozora

今日は,,,やってしまった。 気がつけば,ビールを飲んでいるではないか!
あまりに暑くて外で仕事をしていたこともあり,,,言い訳しても仕方ないが,ビール飲んでもた。。。 それから夜ジョグへ。。。どうなることやら。

それでも,おっそいペース(キロ7分切る程度)で何とか11Kmを走りきった。 わけわからないので,最初だるい2Kmも,ふらふらとゆるゆるとはしるのもいいかな,,,と。banana

夜ジョグで腹が減った状態で10Km近く走ったときには,やっぱり『ネクター』が無性に欲しくなる。30Kmとか走った最後の水分補給なんかは間違いなくネクターにこのところなっている。
それにしても,DyDoの飲み物って,いろんな名前の飲み物がある。

昨年のお気に入りは,やっぱり①夕張メロンジュース(これ見つけたら幸せな気分になれる)
②パインクラッシュジュースもなかなかヒット!
③ストロベリーフレーバーなナタデココ
④さわやかネクターかな。

9日だけど,110Km走った。

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 早朝ジョグ(LSD)には,わんこがいっぱい! | トップページ | 夏の恋は虹色に8話・・いい感じ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49401441

この記事へのトラックバック一覧です: 走る前に飲んでもた・・・!:

« 早朝ジョグ(LSD)には,わんこがいっぱい! | トップページ | 夏の恋は虹色に8話・・いい感じ! »