« 走ってきたぞ! 5hのLSD・・・ | トップページ | とりあえず250Km越えた。涼しい! »

2010年9月20日 (月)

ありがとう!ブログ10番台に入りました・・・

ブログのランキングが17位になりました!! う,,,うれしい・・・ こんな位置に入るのはほんとに久しぶりです。  クリックしていただきありがとうございます。。。

今日,iPod Touchのケースを気分転換も含めて購入してきました。4thTouch用のinvisible Shieldを入手するまではこのまま使うつもり。

Scase2

Scase1

このケースは,手触りがさらっとしていて,気持ちいいです。旧touchと同じくらいの厚さや雰囲気になるので,invisible shieldならぐっと小さくなるのでしょうね。。。
2ndTouch用のものは販売されていたので,早くうりださないかなぁと・・・楽しみに待つことにします。

上画像左側を見れば,ばれてしまいますが,もちろん GoogleReader と はてなブックマークを使うように設定しました。今までが16Gだったので容量が倍になった分,音楽をいっぱいいれて車に載せて,家と車で使い倒したいと思っています。

本日の走行 約14Km
今月の走行 約233Km(ジョグ)

 

↓↓↓涼しくなりました! 健康のため,走りすぎには注意しましょう?なんて・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 走ってきたぞ! 5hのLSD・・・ | トップページ | とりあえず250Km越えた。涼しい! »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49508500

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!ブログ10番台に入りました・・・:

« 走ってきたぞ! 5hのLSD・・・ | トップページ | とりあえず250Km越えた。涼しい! »