« 久しぶりのサイクリング・・・ | トップページ | ありがとう!ブログ10番台に入りました・・・ »

2010年9月19日 (日)

走ってきたぞ! 5hのLSD・・・

Ssora0919

9時過ぎまでなら、暑くない。。。ということで朝4:00に出発・・・(まぁなんて早い。空は真っ暗でお星様がきらきらしてた。道もまっくらで、みえないので、対向車がきたら、怖くて走れない。。。明るくなる5時過ぎまでは、もちろんキロ7分を超えるペースになってしまっている。目が覚めてないこともあるし。)

バナナ1本で、走り出すものの、8Km地点のコンビニでランチパックをばくばくと食べpig
折り返しの18Km地点のファミマではサンドイッチ&おにぎりを食べてdog
25Km地点のローソンでもアイスやもちを食べた。。。
こうなったらやせることは無いだろうけど、どうでもいい、、、とにかく家まで帰れたらそれでいいかなぁ、、、ほんとに40Km帰れるだろうか。。。と。

Lsd0919

Skawa

ま、結局目的のキロ6:30から7:00の間のペースで走り終えることができた。

先週の30Kmよりは、確実に楽に走りきることができている。ただ、朝3時過ぎに起床していたのがやっぱりしんどくて、眠たい。。。夕方2hほどお昼寝をしてしまった。それでもまだ眠たい。 ま、筋肉痛はそんなになさそうなので、明日もちょこっと走れそう。
これがフルのレースだと、筋肉痛で歩くこともままならない状態だろうけど、さすがLSD。
でも体重は、軽くも重くもなっていない状態だった(帰宅直後)。よっぽどの飲み食いが激しかったのかと・・・(日本語になっていない)

 

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

おきまりの日の出の画像も・・・

Ssunrize0919


|

« 久しぶりのサイクリング・・・ | トップページ | ありがとう!ブログ10番台に入りました・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49499524

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきたぞ! 5hのLSD・・・:

« 久しぶりのサイクリング・・・ | トップページ | ありがとう!ブログ10番台に入りました・・・ »