« ウルトラ用ガーミンGPS 310XT入手!(20時間使えるらしい) | トップページ | 4th iPod Touch 動画編 いろいろ レビュー »

2010年9月12日 (日)

朝焼けきれい!(ひさびさの4時間LSD)

Sasa1

こんなタイミングで,こんな朝焼け見たのはひさしぶり!!
きれいを通り越して,怖いくらい・・・。 画像,ほんとに無加工です。露出補正はマイナスに少しかけていたとは思うが。1/125 F2.8 露出-1/3補正 ISO250

思い切って久しぶりにLSDに出かけることにした。(ほんとは40Kmと相方は言うが,,,私は無理・・・)
出発が5:00AMを過ぎていたこともあり,今日の目標は30Km。それでも帰りは9時を越えるから,,,暑いだろうなぁ・・・
8時前までは,まだ暑さを感じなかったけど,そこからはさすがにしんどかった。
夕方19時過ぎに,再び10Kmくらいと思っていたが,これでもか!っていうくらい今日は気温が下がらず,暑かったので,,,夜ジョグは断念。。。dash

とくしまマラソン前にすら30KmをこえるLSDをしてなかったので,本当に久しぶりのLSD。
今ならもっと速くフルマラソン走れそうdog

今日のペース・・・(6:30/キロをめどに走ってたけど,8時を越えると暑くて・・・ペースが上がる)
Lsd0912

 

今日はよく走りました・・・。 2日休んでいたので,走り出すまでは左膝の痛みも完全解消。 帰ってきてからは,少し痛みがぶり返したけど,夜ジョグは休みにしたので,少し楽になるかと思う。

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ウルトラ用ガーミンGPS 310XT入手!(20時間使えるらしい) | トップページ | 4th iPod Touch 動画編 いろいろ レビュー »

ランニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49428361

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けきれい!(ひさびさの4時間LSD):

« ウルトラ用ガーミンGPS 310XT入手!(20時間使えるらしい) | トップページ | 4th iPod Touch 動画編 いろいろ レビュー »