« 夕焼けの土手は気持ちいい! | トップページ | Xperiaのカメラ・・・その②(別のカメラアプリ利用編) »

2010年8月 5日 (木)

もう少し頑張って欲しい・・・Xperiaのカメラ

まずは,手ぶれ補正を切った画像から・・・

Swanko

ちょっと空が白く飛んでしまってますが,記録用としては許せる範囲かも(あくまで個人的感想)次は,手ぶれを入れた状態で自転車で走りながらの撮影・・・思っていた以上に微妙(というか気に入らない・・・残念) 

この写真を見るまでは,Xperiaにして良かったと思っていたのに・・・あまりにもひどい。。
こちらや,ここでは,Xperiaのカメラ性能がいい!とほめていたのだが,,,無念。
(もっとも私の個人的感想だし,デジカメでなく,携帯のカメラは今まで使ったことがないし,そこにどこまで要求するか,できるのか,というのも問題があるので・・・)
一目で,カメラの性能云々よりも,j画像が眠たく,ぼやけているのがどうしようもなく許せないし,・・・あまり文句は言わないことにする。
(せめてjpegの圧縮率を設定で変更できれば,,,あとのホワイトバランスや露出が明るめになると言ったことは撮るときに気をつければどうにでも工夫できるとは思うが)

Sbike2

わかりにくいですが,左右の雑草が,もわもわしてしまって,個人的には気になって仕方ない。

とりあえずXperiaで撮影したムービーも載せておく。

 

Sbike3

これは,明るすぎて露出がうまく言っていません。空が真っ白です。(無念)

やっぱり携帯と同じクラスのデジカメに期待しすぎていた自分が情けなかった・・・
ま,無ければ写真が撮れないのだから,それよりはいいかと。

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

Xperiaのカメラアプリを別のものに変えると,かなり良くなりました。(詳しくは,こちらです)

|

« 夕焼けの土手は気持ちいい! | トップページ | Xperiaのカメラ・・・その②(別のカメラアプリ利用編) »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49023703

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し頑張って欲しい・・・Xperiaのカメラ:

« 夕焼けの土手は気持ちいい! | トップページ | Xperiaのカメラ・・・その②(別のカメラアプリ利用編) »