« Xperiaのカメラ・・・その②(別のカメラアプリ利用編) | トップページ | なかなかロードバイクには乗れない・・・ »

2010年8月 6日 (金)

3日坊主脱出!(とりあえず続いてます・・・)

S
7月24日に,ひっさしぶりに10Kmを越えてジョギングをした。(こちらです
その後,いつまで走れるかなぁ,,,まじめに,できるだけ走りたいと思いつつも,,,
胸を張るほどは走っていないが,これまた久しぶりにジョグノートカップにいくつかエントリーして,テンションを高めつつ,日々のジョギングにいそしんでいる。

今朝,やっと・・・8Kmを越えても足が重くならずに,普通に12Kmまで走りきることができた。もっとも今朝はいつもより30分早く出発(05:30AM)したのもあるかもしれない。
多少なりとも,筋力が戻りつつあるのだと,良いように考える。(ま,のんきなだけだけど)

3日坊主にもならずに,順調に距離を伸ばしていきたい。

そうそう,朝の散歩ではうちのわんこも久しぶりに,壁の穴に頭をつっこんでいた。。。
いつも,,,そこになにがあるの?って気にはなるのだが・・・dog

S_2

S_3

今月,200Kmは突破したい・・・

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ!はげみになりますのでぽちっと応援お願いします。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Xperiaのカメラ・・・その②(別のカメラアプリ利用編) | トップページ | なかなかロードバイクには乗れない・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49077409

この記事へのトラックバック一覧です: 3日坊主脱出!(とりあえず続いてます・・・):

« Xperiaのカメラ・・・その②(別のカメラアプリ利用編) | トップページ | なかなかロードバイクには乗れない・・・ »