« 鈴鹿のお祭り,おもしろかった!! | トップページ | Newシューズ入手!鈴鹿の疲れも抜けたし・・・ »

2010年8月31日 (火)

シマノ鈴鹿ロードレース!走ってきた(続編)

なかなかブログ更新できず,こちら(前編)の続き。
(月間300Kmのノルマ消化のために空き時間はいっつも走っているような感じで・・・)

無事に『1時間サイクルマラソン(ロード部門)』も無事に終わり,超冷たいシャワーもいただき,,,いっぱい出店しているお店も回りつつ(ビールは我慢したぞ>えらい!自分),2000円の特価ジャージも買わずに,500円のやきそばだけ食べて,車へ。

はっきりいって第7駐車場は歩きではたどりつけまへん・・・。ちゃりでなんとか迷いつつ,たどり着き,4台をばらして車に積み込んだ。。。
ほんとは,ここから遊園地へ・・・と計画していたのだが,ぼやぼやしていたこともあり,すでに12:30。 今朝,ここまでくるのに約4hかかっているので,帰りは5hはかかることを考えると,,,遊園地のカートはあきらめて,帰路についた。

ま,すぐ小ざるたちはできあがり!

Skaeri

   結局,渋滞(6Kmと7Kmの2回)のために結局帰りに要した時間は約7h。。。疲れたけど,おもしろかった! 普通に仕事があって土曜だけ休みだったので(日曜も仕事),今回は金曜の朝5時すぎに起きてジョギングしたあと土曜の夜11時頃寝るまで不眠不休と,年甲斐もなく遊びきってしまった(汗)。

もちろん,我慢していたビール(インター手前でかめやま地ビールを入手!)もゆっくり味わってから就寝した。 それにしても本当に自転車っておもしろいんだと思った1日でした。dog

Sbeer

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

Ssetohasi

帰り道,夕焼けがきれいでした・・・

|

« 鈴鹿のお祭り,おもしろかった!! | トップページ | Newシューズ入手!鈴鹿の疲れも抜けたし・・・ »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49304141

この記事へのトラックバック一覧です: シマノ鈴鹿ロードレース!走ってきた(続編):

« 鈴鹿のお祭り,おもしろかった!! | トップページ | Newシューズ入手!鈴鹿の疲れも抜けたし・・・ »