« 3日坊主脱出!(とりあえず続いてます・・・) | トップページ | 夜ジョグは,,,快適すぎる・・・(^^; »

2010年8月 7日 (土)

なかなかロードバイクには乗れない・・・

Sgo0

曇り気味の一日だったので,暑くなくてなかなか快適だったのだが,表題にあるとおり,なかなかロードバイクに乗れません。(小猿君たちの習い事なんかがあって時間が合わないとか,乗り慣れてないので,このところ首や背中に多少の違和感があったりと・・・時間面と体調面の両面で)

と,ぼやいていても仕方ないので,とにかく今回ちょっとだけ4人で乗ってきた。
下の小猿君が,,,お,,遅い・・・ 暗くなるし,,,早めに引き返したのだけど,なかなか25Km/hを越えて走ってくれないので,私の心拍はほとんど100を切った状態だったspa
たまには,いいんです,このくらいで。

Sbike1

Sgo1

相方も,やっとクリートに慣れて普通にかちっとはくことができるようになった。
次は,80ケイデンスを維持できること(心拍140程度で?)となるところだが,私も相方も,首に違和感があるのでしばらくロードバイクはお休みになりそう。
(ヘルメットは比較的軽量なものを購入したのだけど・・・)
上の小猿は,青のTNIで最高速48Km/hを記録。まだまだでしょうが・・・ま,今はこんなとこ。 (今日の画像&動画は,すべてパナのDSC-TZ7で撮影.)

Sgo4

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! おひまなら,,,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 3日坊主脱出!(とりあえず続いてます・・・) | トップページ | 夜ジョグは,,,快適すぎる・・・(^^; »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49129525

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかロードバイクには乗れない・・・:

« 3日坊主脱出!(とりあえず続いてます・・・) | トップページ | 夜ジョグは,,,快適すぎる・・・(^^; »