« Xperiaの裏ぶた&交換用バッテリと充電器が届いた! | トップページ | Google reader & はてなブックマーク を XperiaとPCで便利に使う! »

2010年8月15日 (日)

月間300Kmに・・・やっと追いついた・・・

Srun1

LSD三昧の,(見る人から見れば)贅沢な毎日を過ごしている。
とりあえず月間300Kmのペースに,,,やっと,やっと,,,追いついた。
ま,お盆だからこそできる生活。 

朝起きて,ぎゅー乳をぐいっと,バナナも少し。(わんこにも牛乳をうすめて飲ませる)
5:30頃には出発。朝ジョグに出かける。
  帰宅後,風呂に入って,ビールをぐいっと・・・
昼頃からは,掃除をしたり,,,ちょこっと仕事の残りを片づけたり・・・
夕方18:00をすぎると,夜ジョグタイム。
  帰宅後,風呂に入って,ビールをぐいっと・・・
明日に向けて23:00には早めに寝る。睡眠時間5.5時間から6時間。
健康的&好き放題な生活。 こんな生活,なぜいままでしなかったんだろうとdogdogdog
(特に今年は仕事が一段落して暇だっただけなんだが)

(で,いよいよ出発:以下の内容は,昨日8月14日のこと)
今日は,3:40AMに起床。4:15頃から走り始める。(周囲は真っ暗・・・)
目的の橋までなんとか10Kmを走りきるが,湿度が高く,もわっとしている。。。

Ssunrise1

この場所で,日の出を見るのは初めてに近い。 曇ってなかったら良かったのだが。。。
走りながら,,,石井ドームのトレッドミルならもっと涼しく快適に走れるのかなあ???
でもやっぱり汗だくになるし,2時間も走り続けることはできないかなぁ・・・,でもすずしいかなぁ・・・ なんて,ふと考えた。
なんだかんだ言いながら,朝LSDで20Km走った。 夜LSDでも20Km走った。
合わせて今日は40Kmを走りきった。それもゆっくりなので,疲労はほとんど無い。(ばっちり
sun

Runpace

Ssunrise2_2

キロ6:30から7:00というLSDそのもの(?)というペースで今月は残りを走りまくりたい・・・
ジョグノートカップで,月間300KMをはしるぞ!というのにも参加しているが,
とりあえずの面目はなんとか保てたようにおもう。penguin

お盆があけると,
 びみょうなことになる。うちのわんこ君は1Kmまでは元気に走るが,あとは
 私にひっぱれるがまま,,,,やつの1Km足がもっと強くなり2Kmは走るようになれば
 私の月間300Kmも達成されるというもの・・・

これから,どうなることやら・・・

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Xperiaの裏ぶた&交換用バッテリと充電器が届いた! | トップページ | Google reader & はてなブックマーク を XperiaとPCで便利に使う! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49150132

この記事へのトラックバック一覧です: 月間300Kmに・・・やっと追いついた・・・:

« Xperiaの裏ぶた&交換用バッテリと充電器が届いた! | トップページ | Google reader & はてなブックマーク を XperiaとPCで便利に使う! »