« 夜ジョググッズ紹介 (あと30Kmなのに,もう走るの限界・・・) | トップページ | 鈴鹿のお祭り,おもしろかった!! »

2010年8月30日 (月)

休みたいけど休めない・・・(月間300Kmへもう少し)

Syozora_2

 夜,重い足を引きずりつつ,ノルマ10Kmを越えるべく夜ジョグに出かけていた。走りながら考えたことは・・・・・ 休みたいけど,休めない。 休もうかな,,,しんどいな,,,
 

 道路の段差で右足がぐにゃっとなったにもかかわらず,耐えてしまった。 何事もなくそのまま走れてしまう。。。。(無念)

 歩道を夜ジョグしているが,,,たかさ5cmもない段差に足がひっかかってこけそうになる。。。でもこけない・・・(無念) ほんとに足が上がってないので,,,ひきずっているよう(^^;

このところ天気が良くて,一切雨が降らない。雨が降ってくれると走れないのに・・・(無念)

風邪をひいて発熱したらいいのに・・・なぜか元気。体は重いけど・・・(無念)


言い訳でなく,はっきりしたジョギングできない理由が欲しいのに,理由がないからジョギングを止めるわけにはいかない。。。く,苦しいけど,,,私も相方も意地で朝夕のジョグを,続けている。 止める理由を探してるんだけど・・・

ま,
  月間300Kmまであと少し。 今まで5年近くジョギングをしているが,ジョグノートを見ても分かるとおり,300Km近くは走ったことはあっても,はっきり越えたことは無かったので,今月は,よくやっていると。
走ったあとの爽快感を想像しながら走り始めるのがいい,というのを読んだことがあるけど,,,やっぱり今は走り終えてもからだ重いので・・・
300Km越えたら,ちょこっとやすむどーtyphoon

本日の走行:約16.5Km     今月の総走行:299Km(私)
                今月の総走行:288Km(相方)

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 夜ジョググッズ紹介 (あと30Kmなのに,もう走るの限界・・・) | トップページ | 鈴鹿のお祭り,おもしろかった!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49304174

この記事へのトラックバック一覧です: 休みたいけど休めない・・・(月間300Kmへもう少し):

« 夜ジョググッズ紹介 (あと30Kmなのに,もう走るの限界・・・) | トップページ | 鈴鹿のお祭り,おもしろかった!! »