« 朝ジョグは(一応)続く! | トップページ | Xperiaがやってきた!(iPhone4と悩んだあげく・・・) »

2010年7月29日 (木)

新車紹介?(TNI 7005mark2)

S7005mk2

我が家に4代目のNewバイクがやって来たhappy01 catface coldsweats01 heart04
やるからには,まわりを巻き込んで,,,一人一台ずつということで,,,かなり無理をしましたが,なんとか入手(よくやった>自分)。

たまたま,,,ほんと,たまたま相方のシューズをお店に取りに行った際,『なにか適当に,あり合わせのもので安ーく,一台作れない?』って聞くと・・・
これどう?って,高級そうなバイクを店長が指さすのだ・・・
  たまたま20分ほどまえに,コンポ一式をデュラに総替えするため入庫。 一式が不要になるので,これを中古で下取れば,なんとか私の予算に合う。即電話で聞いてもらって,商談成立!

むふふっsunsunsun なにごともタイミング,タイミング・・・

待つこと約1週間。 ホントは,お金があったら,同じアンカーのRA5のフレームも候補に挙がっていたが・・・,納品が8月末とのことで,,,これでは鈴鹿に間に合わない。ということでお任せコースでこれになった。(白でも良かったけど,pantoの青にそろえてもらった)。

S1052_3

S1051_4


なにも貼らなくてもいいのだけど・・・,とりあえず上の小猿君用&私の足用なので,なんちゃってシールもしっかり貼ってお化粧完了。
ちゃんと,有線のケイデンス計もつけて,,,
それにしても,ありあわせの部品でつくっていただき,店長さんには本当に感謝。

Sbikefin

Ssake




納車祝いに,,,ひさしぶりに1000円をこえる焼酎でお祝いをしつつ,,,しばらくはひとりでにやける日々が続く(納車日は7/18。初乗りは7/21)。 dog

↓↓↓暑いですが,じみーに,こつこつ走りましょ! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 朝ジョグは(一応)続く! | トップページ | Xperiaがやってきた!(iPhone4と悩んだあげく・・・) »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/49002398

この記事へのトラックバック一覧です: 新車紹介?(TNI 7005mark2):

« 朝ジョグは(一応)続く! | トップページ | Xperiaがやってきた!(iPhone4と悩んだあげく・・・) »