« いい感じのおさんぽ。 | トップページ | ひっさしぶりの10Km越えランっ! »

2010年7月19日 (月)

夏,いいなぁ(ひさしぶりの海)

S_3

夏が来た! ひさしぶりの海。 やっぱり海はいいなぁ。

S_4

いいでしょsunsunsun

うちのわんこ君も,生まれて初めての海! 生まれて初めてのリードをはずすという大胆な行動にも出たのですが,ま,自由になった時間は約1分といったとこだったけど。
(すぐ確保!しました)

Sskim1

Sskim2

今日は,丸一年以上?ぶりのSkimだったけど,体は乗り込むタイミングは覚えていたようで,少し安心。 ただ,全力で走って20本が限界だった。 時間にして20分程度で今朝の海は終了!(でも,十分に堪能できた)

もちろん,その間,わんこ君は,,,

S_5

宝探しに夢中・・・・・!

Swanko1

S_6









  

朝食は,ちかくのうどん屋さんで食べた。公園でおにぎりをわんこ君は食べたが,,,お弁当をつけてた。

朝8時までにこれだけ遊べば,今日はあとは何もなくても十分。また来週,お出かけしたいなぁ。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックを・・・,わんっ!てほえるんじゃないんですけどconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« いい感じのおさんぽ。 | トップページ | ひっさしぶりの10Km越えランっ! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
毎日30度超です・・・・・ この日は、朝5時過ぎに出て、6時頃から入っていました。
水曜木曜と、下半身筋肉痛で、よたよたと歩いていました。

そのうち、わんこにも海デビューさせたいのですが、、、大丈夫だろうか???と
少し思ってます。sun

投稿: くろすけ | 2010年7月22日 (木) 18時03分

いい海っすね!

スプリングなんて!寒くないっすか!

北海道はやっとフルスーツのウエットです。


スキム!いいですね~!

わん吉くんの初海・初開放もいいですね~!

そちらの夏は暑くて長いんでしょうねぇ~

うらやましいです~

投稿: まなぼー | 2010年7月21日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48918314

この記事へのトラックバック一覧です: 夏,いいなぁ(ひさしぶりの海):

« いい感じのおさんぽ。 | トップページ | ひっさしぶりの10Km越えランっ! »