« 3Kmまでがしんどい・・・ | トップページ | わんこの洗濯 »

2010年7月10日 (土)

今日も朝散歩

Sswan2

梅雨明けたらいいなあと,いつも思いつつ朝起きる。
2Fなので,雨が降っているときは全開の窓から雨音が聞こえてくる。
最近は,散歩の時は雨の時が少し少なくなってきたように思う。

今朝も,気持ちのいい朝!
草をかむ我が家のわんこ君(胃の調子悪いの?二日酔いじゃないはずだけど・・・)

Sswan3

ひさしぶりにちょっと無理して一眼レフをもって,わんこの写真を・・・
 餌を持っていないし,なかなか一人ではカメラ目線にならないけど(60mm f2 1/4000)

 今日は,梅雨明けを思わせる気候で,気持ち良く晴れた!

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 3Kmまでがしんどい・・・ | トップページ | わんこの洗濯 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48841970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝散歩:

« 3Kmまでがしんどい・・・ | トップページ | わんこの洗濯 »