« 梅雨明けまであと・・・3日だっ! (Edge500) | トップページ | 夏,いいなぁ(ひさしぶりの海) »

2010年7月17日 (土)

いい感じのおさんぽ。

Ssora1

梅雨も明けて(勝手に確信した),気持ちのいい夕方の散歩に出かけた。
本当なら,涼しく夕ジョグでないといけないのだけどpig
いいわけ書いても仕方ないので,,,とにかく気持ち良く散歩をした。
夕焼けを見てると,やっと夏が来たなぁ・・・ = やっぱり海でしょう・・・ という方程式が!

浜辺でおさんぽ,,,最高かも・・・

Swanko1

明日は,どこかにでかけましょう。。。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 梅雨明けまであと・・・3日だっ! (Edge500) | トップページ | 夏,いいなぁ(ひさしぶりの海) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48901224

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じのおさんぽ。:

« 梅雨明けまであと・・・3日だっ! (Edge500) | トップページ | 夏,いいなぁ(ひさしぶりの海) »