« おひさしぶり・・・ | トップページ | 今日も朝散歩 »

2010年7月 8日 (木)

3Kmまでがしんどい・・・

Sつゆの晴れ間に,ながいこと走ってなかったので山に出かけてきた。
ほーんとにきつかった。。。ここを休まずにがーんとはしれてたんだなあと,おもいつつも,実際は体が重い。 

梅雨で走れないときには,ローラー台を週に2回は乗って,夜には5Kmはジョギングをしてと・・・壮大な計画を立てていたのだけど・・・
実際には右のジョグノートのグラフの通り,ここ半月,だめだめ・・・

S_2

へび君(まぁざっと90cmってとこです)がみちに横たわっていたので,石をかるくなげて追っ払って,ふたたび走り始めました。
今日は18時前から山にはいったので(ちょこっと無謀?),1時間で山から出てくる予定だったので,5Km程度の走行距離だった。

S_3

やまですねぇ・・・,へび君とはちさんがいなければ・・・。 梅雨明けたら5時から走りに行きたいと思う。思うだけはいまでも思えますから(^^;

で,あんまりしんどかったので,真面目に夜ジョグを始めた。
最初の3Kmがやっぱり体が重くて走るのがつらい。
それを過ぎれば,なかなか快適に走れるので,つづけて6Km程度をしっかり走れるといいなあと思う。

ちなみに,この日は自転車にも乗って,運動しまくりの一日だった。

S_4


↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« おひさしぶり・・・ | トップページ | 今日も朝散歩 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/48837230

この記事へのトラックバック一覧です: 3Kmまでがしんどい・・・:

« おひさしぶり・・・ | トップページ | 今日も朝散歩 »